金曜日の夜のはなし。

e0065392_1654175.jpg


昨日の夜は、New Yorkから来た彼(レニー)と、
その友だち(LAからの4人の女の子と1人の男の子)
で飲みに行きました。みんなロンドン大学への留学生。
Lunch Partyのあと、部屋にいたら誘われたから行ってみました。



初めてのEnglsih Pub
しかも6人のアメリカ人と・・・と最初は乗り気じゃなかったけど

楽しかった!!

気づけば深夜12時には、
ブッシュ批判と世界の貧困についてギネスを片手にみんなで熱く語っていました。
9.11について生の声を聴けたし、嬉しかった。

でも、何より自分の英語力が彼らと話しているときにそんなに問題なかったことが嬉しかった。

大学留学って高校留学とまた全然違うな~と思ったいい夜でした。
(公共の場で!)お酒が飲めることもそうだけど、
やっぱりいろいろなことに興味がある人が多いから
(世界情勢・異文化理解など)そういうの熱く議論とかしちゃうところが私は好きです。


さてさて、今日の夜は、これからやる「おかしParty★」について書きます!!
おたのしみに★
[PR]
by sharara-lon | 2005-09-24 16:58 | 日記
<< 土曜日の夜のはなし。 English Course ... >>