土曜日の夜のはなし。

この土曜日をず~っと楽しみにしていました。

今日は友だちと約束して、みんなで楽しみにしていた「お疲れ様Party」の日★

e0065392_7112597.jpg
4weekも終わったから、ずっと買いたいな~と思っていたものを(主にお菓子・・)
3人で買いに行ってお腹一杯になるまで食べる企画。

だって・・・スーパーには未知のものがたくさんあるから、全部試してみたくなるんだもん。

みんな太らないか心配してくれてありがとう・・・

でもきっと大丈夫です!!
(写真が多いだけで、大量に食べてるわけじゃないです・・)   
       
       e0065392_723247.jpg

それにしてもなぜかこのブログは食べ物だらけになってしまいました★
こんなに食欲旺盛じゃなかったのになあ・・。

まあ、食欲の秋ということで多めにみてください
(もうすぐ冬になる勢いでロンドンはいま寒いです・・・)。
料理するのもこっちに来てからはほんとに楽しみだからそういうのもあります。


今日はとにかくいっぱい買いました。
甘いものはこっちのほうが全然安い気がします。

e0065392_744253.jpg
そして、もちろんみんなでいっぱい食べました★
こんなに食べたのはこっち来て初めてかな・・・

辛くなって結局食べきらなかったけど、ほんとに幸せだった★

1ヶ月が終わった。それぞれ大変なこともあったけど頑張った。
そしてこれから始まる新学期がうまくいきますように☆彡

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-09-25 07:15 | 日記
<< 日曜日~Orientation... 金曜日の夜のはなし。 >>