"健康"に目覚めた日★


今日、健康に生きることに目覚めました★

友達とジョギングに行って、公園を何周か気持ちよく走りました。
日本にいたらありえないことだけど。
なんだかすっきりした。
ストレスはスポーツで吹き飛びます★

そして帰ってきて野菜スープを作りました!
野菜をいっぱい刻んでことこと煮込みました♪

e0065392_3573917.jpg





パスタは貝殻みたいな形ので、すいとんみたいなのです。
美味しかった★
e0065392_3585798.jpg




ガミーベアも食べちゃったけど・・・
e0065392_4141100.jpg
e0065392_423898.jpg











健康に過ごすのは気持ちいいなあ!
明日もスープを食べ続けます★
あさってもランニングに行こうと思っています。

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-09-29 01:47 | 日記
<< きのうのはなし★ 今まで行ったとこ >>