きのうのはなし★

きのうは1日出かけていてとっても楽しい日でした。
すごく寒い日で風邪っぽくなってしまったけれど・・・


まず、みわとショッピングへ行くことに。
チャイナタウンでお昼を食べました★(ロンドンのチャイナタウンは大きいよ!)

e0065392_16221410.jpg


e0065392_1622341.jpg




お粥がとっても美味しかった★


Bath製品を売ってるお店。
↓  (かわいかったけど・・・お風呂無いです・・・。)
e0065392_16241178.jpg




GODIVAで噂には聞いていたチョコレート発見。
飲んでしまいました・・・。
e0065392_1626210.jpg






冬物も少し買って満足満足。
まだ開発していなかったショッピング街があった事に驚いた1日。
ロンドンは一日にしてならず★

帰ってからは日本の大学の子達と飲みに行きました★
深夜になり体調悪化・・・ワインもそそこそこに引き上げたのが残念・・・
今日1日で風邪治したい!!
[PR]
by sharara-lon | 2005-09-30 16:31 | 日記
<< 科目履修 "健康"に... >>