10月5日。


今日は授業がないのであかねとちょっと出かけました。
学校の近くのインテリアショップへ。

もうクリスマス向けのものがお店に出始めていて早いなあと思いました。
まだ10月なのに。

ハローウィンはまだきてないのに、ハローウィン用品はもう既に片隅に追いやられていてちょっとかわいそうでした。

e0065392_954991.jpg

e0065392_96976.jpg


加湿器とヒーターと、お湯をわかす部屋用のポットも買っちゃいました・・・。
(両親へ。ブーツも買い、最近浪費気味です。ごめんなさい・・でも冬を生き残るために必要なんです・・!!)


ロンドンの冬の冷え方は北海道くらい寒いとか・・・!?(ホント?)

これで冬支度完了かな?

e0065392_922898.jpg
かわいいから、ツリーはないけど、ガラスのクリスマスの飾りを買っちゃいました☆
でも確かにひろみの言うとおり・・・どうやって日本に持ち帰ろうかあかね・・・?


おやすみなさい。

P.S 頑張ってなるべく毎日更新していきます。
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-06 09:28 | 日記
<< 救援物資☆彡 火曜日 >>