金曜日。


今日は学校で授業を受けたあと、イスラム教の集まりがあったので参加してみました。いまはラマダンなので、夜になってからイスラムの教えを説いたあと、ナツメグと夕ご飯が配られました。とても不思議な感じでした。宗教が発する情熱的雰囲気がある。

外に出たらキリスト教の集まりがあって、そっちでは賛美歌を歌っていたし、屋上ではアフリカ音楽のコンサートも今夜あったようです。

この大学は日々そんな感じ。様々な宗教と人種が混在しています。
その雰囲気はなかなか強烈です。



あかねの影響で、いま濃いブラックコーヒーにはまっています。
そのうち飲み過ぎて胃がおかしくなるかも(笑)

あ、あとこれもすきです。(なんていうんだっけ?)

e0065392_426645.jpg

[PR]
by sharara-lon | 2005-10-08 04:29 | 日記
<< fields of gold 救援物資☆彡 >>