コーヒーとチョコレート。


きょうは日曜日。
日本にいるみんな、世界各国にいる学部生のみんな如何お過ごしでしょうか?

e0065392_431534.jpg


きょうは、コーヒーとチョコレートで無理やり課題を進めました。

「なんでこんなに知らない単語があるんだろ」
「しかし課題多いなあ・・一向に読み終わらない」
「あ、さっきも辞書ひいた単語だった・・・」
とか1人で思いました。

そしてフェミニズムの歴史と人類学で頭がいっぱいになりました・・・。


夕方になって、同じく課題で引きこもり組のあかねとみきちゃんと外に出ました。
気分転換にハーゲンダッツにアイスクリームを食べに行くはずだったけど、
結局、夕ご飯を食べよう!っていってピザとケバブを食べました★
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-10 04:14 | 日記
<< Monday again fields of gold >>