人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainy day


今日ロンドンは午後から雨が降りました。

街で傘をさしてる人は半分くらい。傘をさす習慣がないのがよくわかる。
「びしょびしょですけど?大丈夫?」ってかんじ。

私も今日まで何とか傘なしで生きてたけど、風邪引いたらクラスについていけなくなってしまうから、とか考えてさっき買って帰ってきました。


今日はスポーツジムに入会した★

体を動かして、汗としてストレスや疲れを発散することは重要だよと留学出発前に教えられた。
本当にそうだと思う。

筋トレとランニングマシーン。
Def Tech (My Way)とかUsherとか聴きながら別の世界に飛びました。
ヨガコースも予約してきた☆
勉強と両立しながらやっていきたい。


Death exists not as the opposite but as a part of life----

Rainy day_e0065392_112199.jpg


買っちゃった!村上春樹!
「ノルウェーの森」と「カフカ」。

英語版はどんな風な世界なのか楽しみです。
(宿題のReadingに比べたらなんて読みやすいんだろう・・・・)

おわり。
by sharara-lon | 2005-10-13 01:09 | 日記
<< fireアラームの朝 村上春樹 >>