人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fireアラームの朝


7時くらいにすさまじいfireアラームで起きた。
鼓膜が破れそうなの・・・。
ここの寮ではいつもよくあるけど、朝の7時は勘弁してほしいよね・・・。
そして案の定、火事はなかった。

この間なんか夜の12時に鳴ったよ。

部屋に赤いベルがついてるから、それが鳴るとすさまじい音で部屋にいられない。

寮のどこかで煙が出ると(タバコとか、トースト焦がしたりとか)すぐ鳴るの。
週2回位くらいはなってる。そのうち誰も避難しなくなる日が近いような・・。

fireアラームの朝_e0065392_649295.jpg



マドンナ出てるから雑誌買っちゃった★

fireアラームの朝_e0065392_6492739.jpg



やっととるコースを本決めしました。

*Voice and Place (各国の人類学について)
*Religion and Gender (宗教と性)
*Introduction to Social Anthropology (社会人類学入門)
*Ethnography - Japan (日本民俗学)

がんばりま~す。
今日もジム行きました★
by sharara-lon | 2005-10-14 07:06
<< Time flies Rainy day >>