週末が来る★


今日2回目の投稿。いまロンドンは10/14、pm10:10です。

きょうは朝勉強してたら、ジムのピラティス講座を予約していたことを思い出して(!)急いでジムに向かいました★
 
そして1時間ピラティス。
ピラティスはヨガよりたくさん動いて筋肉を使うからずいぶん疲れた~。

(そして、英語で姿勢とかの説明されるとかなり分からないってこと発見・・・・たぶん「骨盤」とか「下腹部」とか言ってた筈(笑)。見て真似したょ。)


で、図書館で勉強して授業にでました。
(今日は社会文化人類学の少人数ゼミ)

この頃忙しいのが好き。こっちに来てやっと充実してきてる気がします。
                  
                   
                       ***


夜ご飯のはなし★

flat mateのSirinと日本からの友達とまたケバブを食べに行ったょ。この間も行ったからチップスをサービスしてくれました★

ありがとう。トルコ人のお兄さん。

e0065392_5484625.jpg

金曜日の夜はいつだって最高。

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-15 06:12 | 日記
<< Perfect な 土曜日♪ Time flies >>