人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfect な 土曜日♪


今日は、土曜日。
久しぶりにロンドンは晴れていて、散歩日和でした。
あかねを誘って出かけたよ。

大きなParkを通って
(りすが沢山いたよ★)
Perfect な 土曜日♪_e0065392_84138.jpg



アイスとか食べながら★
Perfect な 土曜日♪_e0065392_845545.jpg


Notting Hillの骨董市(土曜のみ)に行ったよ★

Perfect な 土曜日♪_e0065392_855364.jpg


ここはロンドン最大のアンティーク・マーケット。
外国からディーラーも買い付けに来ているとか。


安いものから高いものまでさまざま。
Perfect な 土曜日♪_e0065392_864127.jpg


1日じゃ見切れないほどのお店が開かれてました。

カオスって感じ。





それを過ぎると映画でもおなじみの食べ物のmarket★
(Notting Hillの恋人で、最初に出てくるマーケット。あと四季が変わるシーンも印象的)


Perfect な 土曜日♪_e0065392_884199.jpg
食べ物・花などがいっぱい売っています。
スーパーマーケットより半額くらい安いかも!










Perfect な 土曜日♪_e0065392_811044.jpg

花ってついつい買いたくなる。でもな~・・・1人暮らし部屋には向かないかな。










Perfect な 土曜日♪_e0065392_8112878.jpg
チーズ専門店もあったり。
種類が多くて、見てるだけでもチーズは面白いよ♪











Perfect な 土曜日♪_e0065392_812348.jpg

お菓子もあったり★










Perfect な 土曜日♪_e0065392_8123030.jpg


本当に映画の中とおんなじ市場が広がっていて、嬉しくなりました。

そして!

晴れているってすばらしい(この頃常時曇り気味)。

Perfect な土曜日。




帰って、2人でご飯を作ったよ。


Perfect な 土曜日♪_e0065392_8131260.jpg

あかねがパスタ担当(サーモンとクリームのパスタ)。









Perfect な 土曜日♪_e0065392_8133090.jpg

私はから揚げ作ってみた(Fire アラームの作動を恐れながら・・・)








変な組み合わせだけど、お互い食べたい物を作ったらこうなりました(笑)

**こッちに来てからよくあること**

ワインも飲んで、美味しかったです★



おやすみなさい。

PS あかねのブログの、今日の写真も素敵です★リンクからコピペして行ってみてください。
by sharara-lon | 2005-10-16 08:34 | イギリスの観光地★
<< 日曜日の朝。 週末が来る★ >>