日曜日の朝。


やっとリンクの貼り方が分かったょ★
(コピペしなくても飛べます)
よかったよかった♡



今日はフラットメイトのイラン人、シリンと一緒に朝marketへ行きました。
(昨日に引き続きマーケット日和の快晴。)

寮から歩いて10分もかからないところにmarketがあります。
毎日やってるんだよ。

e0065392_2137305.jpg

e0065392_21463812.jpg


お昼の買い物を2人でしました。
キロ単位とかで売ってたりするから、何人かで買って分けられるほうが良いもんね!


買ったもの↓
e0065392_2138893.jpg

白身魚(名前が不明・・)・桃・オレンジ・小さいオニオン・フランスパン☆

1人、3£(600円)くらいかな。
イギリスにしては安いです。





そしてランチ完成!
e0065392_21455845.jpg


ほうれん草と、にんにくと、オニオンを炒めた後、ヨーグルトをかけるのがイラン風。
シリンが作ってくれました。おいしかったよ。

なんだかDinnerみたく沢山作ってしまった。
でも、Still Healthy (いまシリンはダイエット中・・・)!!

魚に小骨が多かった。で、
ペルシャ語では、「骨」と「棘」は同じ言葉をつかうんだよって教わりました。

私も日本語を教えてあげました。
「Hone」と「Toge」。


では、勉強しま~す。
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-16 22:00 | 日記
<< ひとりごと Perfect な 土曜日♪ >>