日曜日。


きょうは、朝ちょっと食料の買出しに。
スーパーでいろいろ買い物しました。

そして、勉強。



夕方から遠出しました★

オーストラリアの留学先の高校で一番仲良かったローラに会いに!
テムズ川の近くのパブへ行きました!!

e0065392_6325529.jpg


いまローラは、ロンドンに住んでいてスチュワーデスをやっています。


たまたま同じ時期にイギリスに住んでいるなんてすごい奇跡だよね!
同じように仲良かったクレアもイギリスで働いていて、彼女にも今日会えました☆



オーストラリアに居る気分でうれしかった。
やっぱり人の雰囲気が国によって全然違うね・・と再確認しました。
オーストラリア人とは慣れているせいか話しやすい。

ローラと同じ飛行機会社の人がたくさん来ていて、パイロットの人とも話しました。
ちょっとすごい経験♪


↓青のライトの建物のところのバーでみんなに会ったよ。
e0065392_6323448.jpg



では、おやすみなさい。

P.S

来週から(?)サマータイムが終わるらしいです。だから日本との時差は1時間広がるってことかな???
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-24 06:41 | 日記
<< 曇り時々雨。 土曜日! >>