2ヶ月目。

このごろオートミールにはまっています。
2週間くらい前に友達からその存在を教えられて、恐る恐る試してみたらすごいおいしい!!!

このごろ朝はいつもオートミール。
夜もおなかすいたら夜食にオートミール。

素敵なものではないので写真は載せません。
おかゆみたいな感じ。

e0065392_21114.jpg



ここに来てぴったり2ヶ月!!

う~ん。感覚的にはもっと経ってる感じだなあ。
3ヶ月って言われても「そんな感じ!」って言いたくなる位いろんなことがあって、それについて行くので一杯一杯でした。

*来たときの話*

シンガポールで夜中に下ろされて、5時間くらい(?)空港でロンドン行きの飛行機を待った。銃を持ってる警察が一杯居て怖かった。
眠いのに眠れなくて、興奮と寂しさがあって日本にFree Internet をしたなあ。

それからまた何時間も飛行機に乗って、やっとロンドン到着。
地下鉄で1時間くらい移動して、やっとについた。
空は曇ってて、寮が分からなくて迷って、疲れ果てていた。

う~ん。あの日が一番欝だったね。
一人部屋だし、まだあんまり学生がここの寮に入ってきていなくて、がらんとしていたからなんか寂しかった。「あぁ、あと10ヶ月かあ・・・」となぜかすでにカウントダウンした。

そこからはずっと日々よくなっている感はある。
up + downはもちろんあるけれど、楽しんでいます。

e0065392_220587.jpg


P.S りょうこ誕生日おめでとう★
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-26 02:24 | 日記
<< 水曜日のこと。 曇り時々雨。 >>