木曜日、晴れ。


今日はジムで停電が起こりました。
ブレーカーが落ちたのかな。
真っ暗で、回復せず(イギリスらしい・・)そのままクラスは進行。
ちょっと面白かった。
更衣室も真っ暗だったのは困ったけど・・・。

で、カフェでReading。

レモンとポピーシードのマフィン★おいしかったです。
e0065392_3172028.jpg


西欧の教育は、たくさ~ん本を読ませられるのが特徴だけど、それはとてもいいことだとこの頃思います。とても為になるし、講義より沢山の情報が早く得られるから。知識がたまっていく感じがします。

今日の夜は映画鑑賞会♪
あかねの部屋で、「17歳のカルテ」を観ます。
一度見たけど、とってもよかった。
英語でまた観るのはいい勉強になります。

ではあかねの部屋へ行ってきます。


P.S

新しいフラットメイトが来たんだった!!
その話をし忘れていました。
2週間前くらいだけど、いきなりイギリス人のスキという女の子が出て行って(彼氏と住むことにしたらしい。)そこの部屋に中国系イギリス人が入ってきました。
なんかね・・・彼は全然friendlyではありません。姿を見ないし、明らかにみんなと仲良くなろうとしなくて、わたしたちの中では評判悪いです。彼女が入り浸っているし。
「あぁ、もっとFriendlyで良い人が良かったな~・・・でも、Never mind !!!」とイザベルが言っていました★
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-28 03:32 | 日記
<< Friday 水曜日のこと。 >>