誕生日のはなし。


昨日誕生日でした★

夕方から食べ物持ち寄りパーティーをしました♪
ひろみ・あやの、中心になってまとめてくれてありがとう。



e0065392_1935735.jpg
クリームもスポンジも手作りだよ!!!
ひろみのいちごのケーキ★
うまくいかなくて作り直してくれたって聞きました。
ひろみ、ありがとう。






e0065392_19345647.jpg
あやののサツマイモのタルト★
すごいきれい。おいしかったよ♪














e0065392_19374293.jpg
いろいろアラカルト。
あかね、みきこ、なつこ、ふみえちゃんありがとう♪












e0065392_19373239.jpg
涼子がパンナコッタ作ってくれました。
バニラビーンズも洋酒も入った本格的な味。
また作って!!!










ごちそうさまでした。
みんなきれいに食べたね♪



e0065392_19414771.jpg

そして、メールをくれた人、小包を送ってくれた人、みんなありがとう。



まだ続く。



そして部屋に帰ると、部屋のドアに風船が!!!!

e0065392_19422748.jpg

おどろいた★

隣の部屋のイザベルと、前の部屋のハリマが来てまたまたお祝いしてくれました☆
e0065392_1942302.jpg

チョコレートケーキおいしかったね!!
ろうそく消すときに願い事するけど、ケーキにナイフ入れるときにもするんだって☆ミ
make a wishしました。
2人からバラの花ももらいました。ありがとう。

そのあとレニーの部屋でみんなで映画鑑賞会。
みんな眠くなって終わる前に引き上げてしまったけど、Stingがでてるやつ。
たのしかった。

幸せな日でした。
ありがとう。

e0065392_19585539.jpg


PS
隣の部屋のフランシスは10/30生まれなんだって!一日違いで驚いた。
光もHappy Birthday!!
[PR]
by sharara-lon | 2005-10-30 19:59 | 日記
<< 日曜日のこと。 Friday >>