休日3日目


まずは、昨日の夕御飯の写真★↓
(食べ物のはなしばっかりでごめんなさい。)

りょうこが野菜スープを作ってくれて、2人で食べました。
(ポテトあげてたらもくもくしてきて、火災報知機なりそうだった・・!!!)
e0065392_3565610.jpg

e0065392_3583615.jpg

***

今日月曜日は、晴れ♪

起きたら12時近くてびっくりしました。
それから大英図書館へ勉強しに行きました。

で、帰りにスーパーで買出し。
すっかり一人暮らし(一応寮だけど)に慣れてきた♪

今日の買い物はこんなかんじ。
e0065392_404785.jpg

CanFoods最高です★
左の2つの箱は紅茶。レモン・ジンジャーと、ベリー。

(りょうこの紅茶コレクション↓を真似して買っちゃった)
e0065392_423318.jpg

やっぱりイギリスは紅茶が美味しいです。
水が違うんだと思います。


この頃のキッチンの棚はこんな感じ↓
e0065392_453327.jpg

(結構Cookしてる感出てませんか?!)
真ん中の大きい袋がオートミール。穀物って感じです。
朝、これをボールに入れて、砂糖と牛乳入れてチンします。

今日の夜は作る気なしで・・・・
これ↓チンしちゃいました。。。
e0065392_452325.jpg

まずかった~・・。
明日はつくろっと。
[PR]
by sharara-lon | 2005-11-08 04:15 | 日記
<< 休日4日目 休日2日目★ >>