休日4日目

今日も図書館にいきました。

今日は学校の図書館へ↓
e0065392_7223543.jpg

5階くらいあって、中が吹抜けです。
学校は休日だけどいつもと変わらず人が沢山。
みんな勉強頑張っていました。

***

今日の夜はふみえちゃんと一緒に御飯を作りました。

私はスープで(Can Foodってことはひみつ)、ふみえちゃんはなすとトマトのスパゲッティを作ってくれた★
ありがとう。おいしかったね~♪

で、ふみえちゃんのフラットメイトのポールとも仲良くなって、紅茶のTea bagsもらいました★
(バニラ味って美味しそうだったから☆)
e0065392_7231447.jpg


ポールはインドとたいに住んでいたらしい。
すごい経歴の人がここには沢山いて、圧倒されます。
2ヶ国語以上しゃべれるようになりたい・・。

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-11-09 07:32 | 日記
<< 休日5日目☆ミ 休日3日目 >>