休日7日目


e0065392_3432079.jpg


今日は、ちょっとしたバイトをするために研究室にいきました。

「日本人の英語聞き取り能力向上」について研究している先生がいて、その募集を見たので行ってきたのです。

短いリスニングテストを受けました。
聞き取りテープをもらってきて、毎日ちょっとだけそれを聴くの。
そして、成果を見るためにまた後日大学にテスト受けに行きます☆ミ

なんかどうしようもない実験だけど(テストの内容とか・・)あんなんでいいのかな??
変な研究してる人もいるんだなあと思いました。
でも意外と報酬がいいからうれしいです★
CD買おうかな~♪

そして、助手の院生が早稲田の卒業生で、馬場の話で盛り上がりました・・・。
ロンドンなのに、大学関係だからどこ行っても結構早稲田生がいてへんなの。

で、今日は午後学校の図書館行ったらもう1日終わり。

どうしてこんなに時間が早く過ぎるんでしょう。
時間はわたし達の気分と忙しさによって、延び縮みしているのかもしれないです。
[PR]
by sharara-lon | 2005-11-12 04:04 | 日記
<< 休日8日目★ 休日6日目★ >>