人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last day★

今日で休日も終わり★
明日からBack to schoolです。

今日のお昼は野菜スープを作るため、フラットメイトのシリンとマーケットに買い物にいきました。
last day★_e0065392_4203725.jpg

骨付きチキンも買って(60ペンス!)本格的に煮込みました★

last day★_e0065392_4213273.jpg

ああ・・ちょっとマカロニが多くて分からないかもね・・(このマカロニが色々試した中で一番のお気に入り)
沢山煮込んだからいい味になりました♪

シリンが小麦粉をちょっと入れるのがイラン風なんだよって教えてくれました。
あ、あと、トマトをすり潰して入れるのも新鮮だった★
とろっとしたスープになって美味しかったょ!

来週の週末はお寿司かケーキにしようって事に(まだ迷い中)!!
どっちにしようかなあ~。
たのしみ★
by sharara-lon | 2005-11-14 04:27 | 日記
<< 月曜日。学校へ戻る。 休日8日目★ >>