月曜日。学校へ戻る。


今日から長かった休みも明けて学校へ戻りました。
11時から人類学の授業があって、お昼休憩。
そのあと15時から違うキャンパスで宗教学なのに、行ってみたらキャンセルでした・・。嬉しかったけど、3時間あると思ってたから気が抜けました。

***

ポストはフラットメイト7人と共同なんだけど、今日帰ってきたらレニーが「まきにはがき届いてたよ」って教えてくれました。

おばあちゃんからの葉書★
どうもありがとう。(いつもブログ見てくれているみたいで嬉しいです。)
e0065392_3246.jpg


***

夜、時間に余裕があるときは友達と部屋であってこうやって晩餐したりしています↓
e0065392_259127.jpg


この頃ピスタチオとドライフルーツにハマってます。
海外に来るとドライフルーツとチョコレートがやけに美味しいのはなぜだろう?
こっちの人がやけに美味しそうに食べるからかな?
[PR]
by sharara-lon | 2005-11-15 03:16 | 日記
<< 火曜日。 last day★ >>