火曜日。


今日の学校のコンピューター室のはなし。

隣に座ってた人(金髪の男の人)のメールがたまたま見えちゃったんだけど、流暢な日本語で打ってて、「すごいな~」と感心していたのね。

そしたら漢字変換のところで、「推薦」か「水洗」かすごい迷っててて笑ってしまいました。

「水洗のお願い」って・・・。
辞書引いて、ちゃんとあとで「推薦のお願い」に直していましたw。

盗み見して+しかも密かに笑って(+ブログのネタにして)ごめんなさい・・

漢字は難しいよね。沢山同音異句があるから。

***

あと、今日は放課後にサークルに行ってみました。勉強会みたいですごかった★UCLの学生が多かったけどみんな優秀そうでした**
8時くらいに帰ってきてパスタを作ったよ♪

そしてもちろんデザートあります♪

あっためて食べるパイ↓
e0065392_7195224.jpg

なかはこんな感じだよ↓
e0065392_720676.jpg

ごちそうさま★

今から洗濯して寝ます・・・
おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-11-16 07:39 | 日記
<< Thursday 月曜日。学校へ戻る。 >>