人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な水曜日

特に何にもなかった水曜日。
早朝から授業に行って(今日だけなぜか8:30~)、図書館行きました。

帰りにスーパー寄って帰ってきた。

買ったもの↓

①マーマイト♪
オーストラリアのときによく食べていました。イギリスにもあるんだね!それとも最初からイギリスのものだったのかな?とにかく、好き嫌いが激しいとされているジャムみたいなものです。チョコレートっぽく見えるのにしょっぱいの。美味しいのでお試しあれ!
平和な水曜日_e0065392_4413997.jpg


②ずっとはまってしまっているクラッカー
あかねの影響です。なんてことないシンプルなクラッカー。でもはまる。
平和な水曜日_e0065392_44265.jpg


③シナモンロール
このあいだ、ひろみの部屋で、人生初、シナモンロールを食べました。そしたら美味しかった!だから今日、買っちゃいました。これ2つで100円くらいだょ★甘いものはなぜか安い国です(要注意!)。
平和な水曜日_e0065392_442267.jpg


おわり。

P.S
今日はおじいちゃんから葉書が届きました。ありがとう。
by sharara-lon | 2005-11-24 04:49 | 日記
<< 木曜日★ 火曜日♪美術館へ。 >>