TGIF☆ミ


タイトルはThank God It's Fridayの略。
さっきシンガポールからの友達が教えてくれました。

神でも女神でも何でもいいけど、とりあえずFriday Night!!!
やったね☆ミ

今日は、放課後疲れているのに、ドイツ人のクラスメートが「飲みに行こうょ~~」と無理やりクラスのみんなを誘い、みんな「しょうがないね~じゃあ行こっか・・」っていう感じでバーに行きました。(大学内にバーが2個もあるよ!!)

そしたらなんか意外に楽しかった★
インドの話やガンジーの話、今日の授業の延長の話題で盛り上がりました(先生も来てたからね)。ここはアジアとアフリカ中心の授業が多い大学だからそういう話題が結構多いです。

そして最近ちょっと仲良くなってきているイギリス人の子が、実はvegan(極端な菜食主義者)だと知りました。魚も肉も乳製品も食べないんだって!!どうやって栄養取るんだろう??

vegetarianは結構いるけど、そういう人には始めて会った。理由とか色々聞いてとても興味深かったです。

***

夜はおすしを作りました。
この頃ずっと食べたかったから。
e0065392_7164186.jpg


ちかにほめてもらいました★
照り焼きチキンも美味しかったよ!ありがとう。

サーモンとチーズとアボカド。
Veganには絶対になれないと思った夜でしたw
[PR]
by sharara-lon | 2005-11-26 07:21 | 日記
<< Saturday 木曜日★ >>