人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独な金曜日

今日は書くこと無いなあと思っていたら、あかねからネタが回ってきたので書きます。

印象バトン。
(地元バトンも来たけど書いてなくてごめんなさい・・まやちゃん)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あかねに最初に会ったのはロンドンの寮で。帰国子女っぽいなあと思いました(実際そうだった)。服装とか日本人ぽくない。雰囲気が大人びていた。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

第一印象では

1、しっかりしてる
本当は全然してないけど・・・第一印象はよくそういわれます。

2、性格がきつそう
だと思われがちだと思う。そうかなあ?当たってる?わかりません。

3、スポーツできそう
ってこの頃言われます。でも実はそうでもない・・。

4、・・・あとは思いつきません。


■では反対に嫌いなタイプは
(この切り返しがよくわからないから質問を独自に解釈します。←あかねの引用)

自分でこうなりたくないと思って気をつけるのは、生真面目すぎないこと、柔軟性・想像力・寛容性をもつこと。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いくつになっても素敵な人。経験を重ねて美しく自分なりに人生を楽しんでる人。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いるかな?わかんないです。

ここは寒いから一緒に南国へ行きましょう☆

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

ゆき(ほわほわしてて可愛い女の子)
まやちゃん(最初に会ったの幼稚園だから覚えてません。あ、肌が白かった)
ゆうすけ(茶色いターバン巻いてた)
いしいくん(目が大きい)
まつげん(一緒にオーストラリア留学の友となるんだなあと思った)
光(芸術してそう。親しみやすい)

他、見てくれてる人よかったら書いてください☆
by sharara-lon | 2005-12-03 04:50 | 日記
<< どよ~び&にちよ~び&げつよ~び  週の真ん中☆木曜日 >>