冷静と情熱のあいだ


「冷静と情熱のあいだ」を借りようかすごい迷いつつ、結局借りずに図書館から帰ってきました。

ここの大学の図書館は、日本文学ならほとんどそろっています。その数には日本の小さな図書館も負けるくらいです。古典・漱石・芥川・大江・三島・村上春樹・吉本ばなな・・・etc。すべて全集でそろっているからすごいです。




e0065392_591624.jpg
帰ってきたらおばあちゃんから葉書が届いてました。
可愛いからまたアップします☆
たまご食べたい・・・。鳥インフルエンザはどうなったのでしょうか??情報が皆無で怖いですw。










e0065392_593117.jpg

あと、うちからも届いていました。












***

この間ゆきが来ていたときに撮った写真、アップするのを忘れていたので今日します。
冬の公園に突然現れた移動遊園地。

寒い空の下、きらきら光っていてきれいでした。
e0065392_5141658.jpg

e0065392_5233592.jpg


景品のくま☆かわいい
e0065392_5154393.jpg


わたあめ♪
e0065392_5164750.jpg

[PR]
by sharara-lon | 2005-12-08 05:26 | 日記
<< 幸せな食卓 2005年 >>