寒い土曜日には


寒い土曜日にはやっぱり野菜スープ☆

e0065392_5332232.jpg


もう真っ暗になった道を歩いてマーケットへ買出しへ。5時なのにさ、もう真っ暗ってちょっと損した気分だよね。2時から日が傾くからね・・。
でも一歩も外に出ないのはヒッキーの始まりなので、寒くても歩いてよかった。冬の散歩がてらこんな感じで今日もお買い物。


そして野菜いっぱい切って、ことこと煮込む。

作ったスープは最高でした♪
おいしかったよねあかね?

e0065392_5354549.jpg


☆Ingredients☆
こないだ使ったヒヨコマメとかの穀物セットと、ブロッコリー、いろんな色のピーマン、小さいキャベツ、セロリ、ジャガイモ、マッシュルーム、オニオン。

これから何日か食べられる。なんて幸せ♪

温野菜のストックなんて作ってしまって、最近いよいよ落ち着いて生活しております。

あと1週間で学校も終わり!がんばろっと。

北半球のみなさん、風邪を引かずに冬を乗り切りましょう。
南半球のみなさん、暑いだろうけど太陽がうらやましいです。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-11 05:44 | 日記
<< Sunday Ballet >>