学校終わり

学校が終わった。
Christmas & New Year Vacation ★
夏にここに来て、秋に授業が始まって、気がついたら今12月!?2005年も終わるんだ・・。
そういうの色々振り返ったら、長かったような短かったようなよく分からない感じです。

今はとにかくちゃんとした休みが取れるのが幸せです。
みんな良い冬休みを!

e0065392_341257.jpg


今日はマーケットでチェリーを衝動買い。
これって冬のもの?ってマーケットのおじさんに聞いたら、「チリからの輸入品だっょ」て言っていました。チリって・・・遠いね。
季節外れだけど甘くてすごい美味しいです★


                      
                    *****


イギリスのヨーグルトの紹介。
ゆきがこないだ教えてくれたから買ってみました。


e0065392_3435661.jpge0065392_344936.jpg















色々種類があるんです。チョコチップとかドライフルーツとか。パッションフルーツのにしてみました。イギリスにきたらお試しあれ★
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-17 03:53 | 日記
<< Winter Vacation Thursday >>