Winter Vacation

e0065392_323415.jpg


クリスマスイブまであと7日ってホント!?!
早いっ!もうすぐだ!!

今日はね、クリスマスショッピングに行きました★
セールが始まっていて嬉しい季節です♪

                      *****

帰ってきたらいつもより寮ががらんとしてきました。
みんな実家に帰ったり旅行に出たりし始めたのでとっても静かです。

ドアにクリスマスカードが入ってて嬉しかった。
"Have a happy christmas and best wishes for 2006 !! "って。
フラットメイトが実家に帰る前にドアにいれて行ってくれたみたいです。

みんなさまざまなHolidayプランがあって面白いです。

フラットメイトのレニーは、”鉄道だけでユーラシア大陸横断の旅”。
すごいよね!1人で出かけて行きました。(中国まで行って来年1月に帰ってくるらしい!!)

日本に帰る人もいるようです。あと他の日本からの友達はヨーロッパ各地へ行く子が多いな。

フランシスはガーナへ帰るし、イザベルとハリマはイギリスの郊外の実家へ。

アフリカに行く子もいるし、ヨーロッパは旅行には最適ですね★

わたしも年末のプラハ旅行がっとっても待ち遠しい!!
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-18 03:12 | 日記
<< 健康志向★ 学校終わり >>