健康志向★

e0065392_2243812.jpg



この頃ちょっと”Healthy”にはまっています。
オーガニック食品とか豆乳、玄米、豆腐とか結構こっちのスーパーにもあります。
ジャンクフードが多い西欧だけに、健康志向も極端に進んでいる気がします。

ここに住んでると、日本の食べ物がどれだけ健康か良く分かります。
こっちきて「日本人は健康だよね」とか「日本人で太っている人を見たことない」ってよく言われます。確かに、豆腐とかひじきとかお豆とか豊富だもんね。

わたしも気がつけばこの頃お肉食べてないし、野菜スープとオートミールにずっとはまったままです。いっぱいあるジャンクフードがちょっと恐ろしいからかも。これでブラウニーを断てたら最高なんだけどな~・・・でもそれはできない★

昨日の夜はふと思い立って、冬の誰もいない静かなキッチンでクッキーを焼きました。
オートミールクッキー♪(30分でできるよ☆)
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-18 22:13 | 日記
<< ☆晴☆ Winter Vacation >>