冬休みな1日

e0065392_811294.jpg


何にも特にしないまま1日が経っていました。ちょっとしか課題進んでないなあ~。
でも冬休みって素敵。寒いから外に出ないでぬくぬくしていました。

こっち来てからもうすぐ4ヶ月なんです。

***現状***

*フラットのキッチンは相変わらず汚く、シンクの底はなかなか見えません。
*ロンドンの中心はもう大体歩き尽くした感があります。
*毎日曇りだけど、時々見れる太陽が幸せを倍増させてくれます。
*コーヒーと紅茶とビスケットが美味しいです。
*ちょっとBritishアクセントになったかも!?
*”適当さ”がイギリスのおかげで身につきました

まあそんな感じ。

来年の半年の留学目標は、とりあえず愉しく生きること★それで、好きな勉強したり友達と仲良くやっていけたら最高だなあと思います。

****

明日からちょっと忙しくなりそうです☆わくわく!

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-21 08:23 | 日記
<< ニコマン ☆晴☆ >>