ちょっとひさしぶりです。


e0065392_8585486.jpg


更新怠り気味だったけどまた再開です★
毎回訪問者数が見れるのですが、誰かがいつもここを見てくれていることが分かります。
わたしの生活に興味を持って、いつも読んでくれている方々、ありがとうございます。

ここのところ嬉しい行事続きで忙しかったです。
クリスマスとかね☆

                       *****


これはクリスマスの買い出し行った時の写真です*↓
これ全部ターキー!!!
見る見るうちに売り切れとなっていってすごい光景でした。
”海外”って感じたw
e0065392_91719.jpg


もちろん☆友達がターキー焼きましたょ★↓
美味しかった!!!ありがとう。
e0065392_922372.jpg



みんなでチキンも食べたし、アイスも食べたし、プディングも・・・(省略!)ハッピーなクリスマスでした♪♪真夜中どこかの部屋からクリスマスソングが流れていました。
どうして楽しいときはあっという間に過ぎるんだろ?


                 *****


そして!なんと今日はロンドンで初雪が降りました.☆・*.゜☆。
ホワイトクリスマスには2日遅かったけど素敵でした。
e0065392_964092.jpg


ここのところ何かとイベント三昧で、植物園行ったり、テムズ川行ったり、ライオンキング見たり、忙しく充実している日々でした★



部屋に残ったのは→クリスマス用の食料&冬休みの課題!!!
どっちも消費してゆきます★

またあした。

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-28 09:22 | 日記
<< 12月28日 クリスマスイブ*クリスマス >>