人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにもない

なんにもない_e0065392_9455676.jpg


何もかくことないです。
(リンクちょっと増やしました。)

今日は授業行って、かえりにシャンプーとか買って、コーヒー飲んで帰ってきました。

部屋の壁の写真とってみました。ただいま夜1時です。
もっと旅行してポストカード増えたらいいな。

今週数日空いたのでフランス行こうと思ったけど、ユーロスターが高いのでまたこんど。
もっと長期に行けるときにします。
春かな。

春はやく来ないかな~。
行きたい場所とやりたいことと、未来の計画だけで一杯になりがちです。




いま まだエッセイが大変な人、学校始まっていっぱいいっぱいな人、がんばろ。
いま 他の国でも留学半ば、ちょっと疲れている人、乗り越えましょ☆
いま 何かに向かって動いている人、大切な頑張り時な人、うまくいきますように。
by sharara-lon | 2006-01-11 10:03 | 日記
<< 水曜日。 ひさしぶりの更新。 >>