日曜日のこと。

日曜日はお昼にケバブを食べに行って、午後はワールドカップのチケットの抽選に応募しました☆うまくいったら(当たったらね・・・)帰国の時、ドイツに寄って日本戦見られるかもしれない!!!

それで夜は映画を見に行ったよ"GEISHA"。
日本名では「SAYURI」?
e0065392_22473867.jpg


”Far East”(遠い東の国)にあるエキゾッチックなアジアの魅力を、海外の目から垣間見れた気がします。それとともに、京都なんてあまり行かないけれど、なんだかすごく”日本”が懐かしかった。
日本のよさがたくさん凝縮されていて、四季の移り変わりとか、着物とか、京都のお寺とか、町が色鮮やかでした。

京都行きたい!!!

いまは月曜日の2時@ロンドン。

今から昨日(もちろん)終わらなかった課題やってクラスに行きます!

いってきます。
[PR]
by sharara-lon | 2006-01-16 22:55 | 日記
<< 火曜日☆ 土曜日のできごと。 >>