土曜日大好き♪

e0065392_762120.jpg


TGI Friday'sに食べに行きました(アメリカのジャンクっぽいレストラン)。おなかいっぱいで幸せ☆
イチゴのケーキはショートブレッド(ビスケット)みたいのにアイスクリームがはさんである、本格的ショートケーキでした。
可愛いから思わず撮っっちゃった。

今日はまた映画も行きました。
同性愛をテーマにしたカウボーイの話”Brokeback Mountain”。他に良いのが無いから行ったんだけど、想像より全然よかった。
アメリカの西部の景色がきれいだったし、アカデミー賞候補になっただけあると思いました。

心の中ではひとつの場所、ある人に執着していて、でもそれとは別に、どうにも自分の力では変えられない”日常”がある。

変えられない流れがあって、その”日常”をこなしていくことは時にすごく酷で、自分が築いたものでありながら自分の自由にはならないということ。
ちょっとうまくいえないけどそういうことを感じました。

今日をまた1日きちんと生きていくこと、社会の一部になることは実はとても大変なことだったりする。そういうのなんだかちょっと分かる気がしました。
[PR]
by sharara-lon | 2006-01-22 07:24 | 日記
<< 久々の更新 金曜日☆晴れ >>