久々の更新


ここ数日、忙しく充実していました。
バレエ2回見に行ったり★みんなでナイトクラブに行ったり。
そのあと朝5時にビックベン見に行ったり★
フランスに留学中のまりこがロンドンに来たし。
あ、学校もちゃんと行ってますょ。

e0065392_8184867.jpg

バレエはジゼルを2回見ました。
吉田都さんという日本人のバレリーナの人のと、アリーナさんという人の回のです。
日替わりで演じる人が変わるので、色々な回を見比べられるのは近くに住んでいる幸せ。
どっちもそれぞれ綺麗でよかった。

最後に王子は生き残るけど、妖精になったジゼルは消えていってしまうのが切ない。
次は3月にロミオとジュリエットが来ます。


ナイトクラブも面白かった★
ここのクラブは中東系の人が多かった。
ロンドンはクラブが有名らしい。
場所によって、来ている人種が違います。住み分け。

また行きたいな~!!
ひろみのところにもみんなの写真があります)

そんな感じで今日でここに来て5ヶ月目らしい*:..。o○☆
早い。。。
でもやっぱりすごく時々東京に帰りたい。

日常がつまらなくなったからいろいろ行事をいれて生きています。
ではまた明日。
[PR]
by sharara-lon | 2006-01-26 08:40 | 日記
<< *:..。雪の日 *:..。 土曜日大好き♪ >>