*:..。雪の日 *:..。


フランスに行くチケットと宿取りました☆
学校が休みになったらユーロスターで一人旅してきます。
美術館めぐりがしたいから。
特にシャガールを見たい。

今日は学校休んでしまった。。。
久々にゆっくり寝た。起きたら晴れてたからビックリ。この間無くしたコンタクトつくりに行ってきました。
そのあと買い物してたら夜、雪が降ってきた☆*:..。o○☆ *:..。
寒かった~。

日本もこのあいだ雪が降ったみたいですね。
みんな風邪をひきませんように。

土曜日はあやのの誕生日会があります。
日曜日は中国の旧正月がからフェスティバルがあるらしい。行こうかなあ。

みんなもよい週末を!
[PR]
by sharara-lon | 2006-01-28 08:28 | 日記
<< 土曜日 久々の更新 >>