土曜日

あやのの誕生日会をしました☆
1月29日で20歳です★
おめでとう!!!

*作ったものリスト*

*ひろみ イチゴのショートケーキとチキンを焼いてくれた ><
*あやの 手作りぷりん
*みきこ  たらこスパ・グラタン
*りょうこ 手作りコロッケ・チーズケーキ
*なつこ  アップルパイ!
*ふみえちゃん 白身魚のフライ
*あかね  こうや豆腐・炊き込みご飯
私はちらし寿司でした。 ゆうこも来てくれて楽しかったよ!!
e0065392_2254339.jpg

e0065392_2235147.jpg

e0065392_2241882.jpg


みんなの料理の腕がどんどん上がっていてすごいです。
毎日自炊しているだけあるね★
全部ホントにきれいだったし、美味しかった。そして完食!
ごちそうさまでした。

そのあとは飲み会になり、朝方まで話してて「ああ、きっとこういうのとか、日本帰ったら懐かしく恋しく思うんだろうなあ」と思った夜でした。


次は6月、ふみえちゃんの誕生日だね!!
[PR]
by sharara-lon | 2006-01-29 22:11 | 日記
<< 春が待ち遠しい・・・ *:..。雪の日 *:..。 >>