春が待ち遠しい・・・


日曜日更新しようと思いつつあっという間に火曜日になってしまいました。
昨日はネットが繋がらなかったし。

月曜日の宗教の授業は本当に単位が取れないかもしれない。。。
あんなに書いたのに・・・でももっと丁寧に時間をかけなかった自分が悪いかな。
厳しくて、やり直しが効かなくて、どうにもならないです。
ちょっといま考え中。
「保留」-大嫌いな言葉だけど。



それはおいといて、えっと、日曜日ね。

みんなでチャイナタウンに行きました。
旧正月でかなり賑わっていました★
もちろん中華食べて帰ってきたよ!
e0065392_3483414.jpg


昨日はサークルが一緒だった友達から荷物が届きました。
お菓子とかCDとか幸せになるものが詰まっていました。
本当にどうもありがとう♪
いま忙しくて大変な時期だと思うけど頑張ってね。


そして今日は放課後「オペラ座の怪人」を見てきました。
e0065392_3492966.jpg

チケットの値段をめぐってお店の人とかなりトラぶったのが思い出となりそうですが(あんなに怒ったのはこっち来て初めて・・・・)、最終的にはとてもよかったと思いますw。
[PR]
by sharara-lon | 2006-02-01 04:10 | 日記
<< 救援物資★ 土曜日 >>