人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の夜の幸せ

金曜日の夜の幸せ_e0065392_5363273.jpg

ただいま。

学校から帰ってきてまた更新します。
金曜日の放課後は幸せだから☆ミ

でも特に書くことは無いです。

いま、夜8時@自分の部屋です。

今日の夜はチキンと野菜のクリームパスタを作って食べました★
「パスタ作りすぎて、食べ過ぎちゃった・・・」ってよく言っている友達がいて、ずっとそれをやってみたかったから、わざと作りすぎてわざと食べ過ぎました♪
ちょっと危機感。。

まあまあ美味しかった。でもパスタがいまいちだった。
誰か(イギリスに住んでる人)美味しいパスタのブランド教えて。

スープが腐った事を書いたけど、牛乳がすぐヨーグルト状になって腐る事、チーズがブルーになる事、パスタソースの色が変わる事(白か緑に・・)、この頃よくあります。気をつけなきゃ・・・。

まだ寝ないけど
おやすみなさい~
by sharara-lon | 2006-02-04 05:39 | 日記
<< 土曜日 腐ったスープ >>