火曜日。

e0065392_0362180.jpg


只今ロンドンに日本人大学生が激増している時期です。
観光地に日本人の数人のグループがたくさんいます。
きっとあの中に早稲田生も沢山いるね。
「ああ春休みなんだなあ」って思いました。
何で日本の大学休みそんなに長いの?!
いいな。
わたしたちは3月24から1ヶ月春休みだけどね☆

*****

この頃忙しくて更新してませんでした。

何に忙しいんだろ?
よく分からないけど時間が無いです。

毎日こんな感じ↓。

*ぎりぎりに起きて、学校行く。
*授業受けて、友達と話して、いろいろ図書館で課題の本のコピーとか雑用。
   (前書いたエッセイとか返ってきて凹んだり喜んだり)
*スーパーよって買い物。
*ご飯作る(昨日カレーつくった)。
*課題したり友達と話したり。



そして気づけば深夜2時!ってかんじ。


 *****

今週末はゆきに会いに行って、そのあと1人フランス行ってきます。
フランスから帰ってきたら日本からの友達が1週間来る☆

こうやって時はあっという間に過ぎていきますね。
そして気がつけばきっと3月なんだと思う。

で、また課題とかいそがしくて4月、5月と経って・・・6月、帰国みたいな。

”今を大切にする”とかってこと考えるひまもなく、1日が過ぎていて焦ります。
「やらなきゃならないこと」をこなしてるだけで、また貴重な1日があっという間に終わってる。
これを充実というのなら嬉しいけれど・・・。

*****

この頃セロリがわたしたち留学生数人の間で流行っています。
醤油漬けとかドレッシングで漬けたりしてバリバリ食べています。
セロリ安いし、freshで美味しいよ☆
お試しあれ!



明日も時間を作って更新できたらいいです♪
いつも見てくれてありがとうございます。
[PR]
by sharara-lon | 2006-02-08 00:48 | 日記
<< +。:.゜:.晴れ。+゜+。:. 土曜日 >>