週末

e0065392_22534337.jpg


週末Coventryに行ってきました。

今週一週間はReadingWeekというものです。2学期(1月~3月)の半分が経ったので、追いつけない分野を、この1週間で自主学習するという幸せなお休みです★
一番追いつかなきゃならない筈の当の留学生たちは、”せっかくヨーロッパにいるんだから”ということで、みんな図書館通いではなく、ヨーロッパ旅行に励んでおります。

ということでCoventryReport。
ゆきのイギリスのキャンパスライフを垣間見てきました★

大きい敷地に沢山の寮があって、30分歩いてもまだ大学内だった。
スーパーも道路も信号もジムもクラブも全部大学内にあるなんてすごい。

自然が沢山あって、すごくのんびりしていました。ロンドンの中心部の生活とは180度違う。
すごくのんびりできて幸せでした。空気がすごく澄んでて綺麗だった。
ゆき、ありがとう。お世話になりました。

混み合うキッチンで一緒にクレープ作ったり、フラットメイトを観察したり、散歩に行ったり、えみちゃんや一貴、あきと達に再会したり、から揚げ丼作ることになったり、お昼寝したり、一緒に歌うたったり、大学案内してもらったり、楽しかった☆

なにより、久しぶりにゆきに会えてよかった。
同じ国で留学して頑張ってる友達がいるのは心強いものです。
あと4ヶ月お互い頑張ろうね!

   *****

から揚げって意外と作れるんだね☆
キッチン占領して、一緒に料理してた中国人まで巻き込んでしまったけど、うまく揚がって良かった☆うん。一貴のお味噌汁すごい美味しかったょ!!
おいしかったよね~。
e0065392_22542573.jpg


   *****

明日早朝から今度はパリに行ってきます。
一人旅でちょっと緊張。
ユーロスターって海の下だよね??
飛行機じゃないから忘れがちだけどパスポート持ってかなくちゃ・・・。

ゆきも一貴もパリ一人旅してきたらしいし、いろいろ情報もらったので楽しんできます!!
帰ってくるのは木曜日です☆

行ってきます~。
[PR]
by sharara-lon | 2006-02-13 23:07 | 日記
<< ただいまロンドン★ お知らせ♬ >>