春がきた?!

今日、春がロンドンに来始めた予感がしました。
何だかぽかぽかしてて、ときどき寒い風が吹くけれど、それでもとてもいい日でした。
時々晴れるようになったし、大嫌いだった街がまた少し好きになった。

この頃発見した日本食品店の道があります。
(遅すぎ・・?)
今日はそこで食材を買い物。
そして、すっかり春物に変わったお店のWindow Shoppingをしてきました。
靴も服ももうすっかり春物でうれしくなります。
今年は紺が流行るのかな?
日本はどうだろう?
今日見たお店では結構白と紺色が目に付きました。

e0065392_328419.jpg

↑ユーロスター@パリの駅

全てがうまくいくように見えるときってある。
何だか問題がいきなり解決し始めるときってある。
逆にどんなに考えても駄目なときってある。
そういうことをふと思いました。


            ♪。*☆゜*★♪。*☆゜*★


P.S

パリの回想。

☆カフェとかに入ると「ボンジョ-ル、マダム」って言われること。
(たぶん普通なんだろうけど、素敵な響きじゃない?)

☆おじいさん(パイプタバコとフランスパンと素敵なコートみたいな)もおばあさんもおしゃれな人が多いこと。

☆絵になる犬との散歩が多いこと

☆1人でカフェでクレープ食べているおばあさんが結構いてかわいかった

パリに住んでいる写真家の人のblogがとってもおしゃれです。セレぶなパリ生活☆ってかんじ。優雅だなあ・・・。
[PR]
by sharara-lon | 2006-02-18 03:41 | 日記
<< ロンドン観光 ただいまロンドン★ >>