雪・雨・雪・雨


ロンドン・・・ちょっとなんでまた寒いの~・・・><
春っぽい気候はどこかに行ってしまって、今日は雪と雨ばっかりでした。。

「3月になったら暖かくなるのかなあ」って今日、店員さんと話していたんだけど。こっちにきてみんなと天気の話しばっかりしている自分が年寄りに思えます・・。

e0065392_433953.jpg

今日は時間がたまたま合ったので友達とケーキを食べに行きました♪
ロンドンで有名なゲイのカップルが多い通りがあるんだけど(8割くらいがゲイだと思う)、そこに美味しいケーキ屋さんが多いのです。
みんなカフェしてる人は男同士。そしてみんなオシャレでカッコいい。
美味しいお店が多いから、きっと彼らは味にうるさいのかもしれない。

とにかく、ケーキ美味しかった☆

幸せでした。
[PR]
by sharara-lon | 2006-02-24 04:35 | 日記
<< なんにもない 週の真ん中に思うこと >>