ロンドン学生寮事情

e0065392_3323613.jpg

友達が食べてて買ってみたペンギンチョコと、フランスからのお土産のグミ。
今私の部屋にあるお菓子の一部★

友達のキッチンに
”Your mum's not livin' here!! So clearn up!!! This kitchen is disgusting”
(あなたの母さんはいないのよ、自分できれいにして! このキッチンはすごい汚いゎ)
って張り紙があって面白かった。

どこの階でも同じキッチン事情。

ちなみにうちのキッチンでは
"I had enough ppl usin' my dishes and not washin' them up. Stop using mine!! " (私の食器を使っといて洗わないのはうんざり。もう使わないで!)って感じで負けてません。
1週間経っても洗われない食器は、いつからか掃除のおばさんが捨てることになったし。


あ、あとまだある。

この間寮内のエスカレーターに閉じ込められそうになってこじ開けたんだけど、次の日には”Out of Order”になっていました。いつか直るのかな?直らなそうだな・・・。

しかも洗濯室は何かが壊れていて水浸し。

相変わらずこの寮、すさまじいです(笑)。
汚さに強くなります。
[PR]
by sharara-lon | 2006-02-27 03:51 | 日記
<< ひとりごと。 Happy day >>