風邪っぴき。

e0065392_0225567.jpg


3月3日だね。
まやちゃん、ここではひな祭りは無いです。
わたしも桜餅たべたいなあ。。さすがに作れないし売ってないょ。

かず、お誕生日おめでとう☆
(プレゼントついたかな?)
大きくなったことでしょう。
また夏に会えるの楽しみにしてるよ(もえもね!)★



実は昨日から風邪ひいています。
ずっと寝てたら、日本の家から荷物が届いた。

雛あられがこんなにかわいいとは思わなかった。
手作りクッキーとかあって愛を感じました。
ありがとう。

やや治りつつあります。
でも更新してる場合じゃない・・・。
寝なくちゃ。。。
体温計が無いのが救いです。


おやすみなさい。

みなさん、風邪を引かないで。
春は気温が不安定だからね。
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-04 00:40 | 日記
<< 土曜日、晴れ、やや復活。 ゜゚ *+:。.3月1日゜゚ ... >>