人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、晴れ、やや復活。

土曜日、晴れ、やや復活。_e0065392_2134713.jpg


心配してくれた人ありがとう。
やや復活しています。

きのうは3月3日が終わっちゃうと思いつつ寝ていたら
「手巻き寿司ミニパーティー」の嬉しいお誘いが★
放課後、買出しに行ってくれてありがとう。
わたしは雛あられを手に、ご馳走になりにいきました。
嬉しかった♪

土曜日もじっとしていたら元気が出てきたかんじ。

ちかが買い物に行ってくれた
オレンジジュースとベーグルとバナナが部屋にあります。
昨日の残りをみんなから(無理に)もらって、ご飯が冷蔵庫に。
あかねにもらった可愛いおもちも。
ひろみにもらったスモモと、貸してくれた日本の雑誌☆
「大丈夫?」っていう電話。
みんなありがとう。

1人で生きてるなんていえないなあとつくづく思います。
どんなに強がってもみんな結構弱いものだから。


そうそう、ここにはポカリとか栄養ドリンクとか野菜ジュースってないんだよね。
日本ってそういうの、至れり尽くせりですごいです。
by sharara-lon | 2006-03-05 02:16 | 日記
<< そういえば一歩も外に出てない日。 風邪っぴき。 >>