girl's night

e0065392_2374550.jpg

昨日は幸せな夜だった。
映画2本も見ちゃったね★(よくあるけどね・・)

ろうそくが素敵な夜でした。
なんかいいよね、ろうそくの火ってさ。
感傷的になる。
普段言わないことをいいたくなったりする。

e0065392_2381654.jpg


お寿司ももらっちゃったし☆ミ
ワインもイタリアから友達が買って来た生ハムとチーズもあるし。
あと必要なのは本物のヒューグラント!!と誰もが思った夜。
(ブリジット・ジョーンズ見たからねw)
girl's nightはいつだって最高に楽しい☆ミ



ひろみがクッキー作ってくれた↓。
こんなに可愛いから食べられない・・・とかいいながら完食しちゃった。
e0065392_2414945.jpg

ありがとう。



                   *****


そうそう、
今日は朝起きたらすごい寝ぼけてて
日本の自分の部屋だと思っていたw。

「いつまで寝てるの」って後でいわれるなあとか、
「今日はこれから何しよう」とかいろいろ真剣に考えてた。
ちゃんと起きて、ロンドンの寮で本気で驚いた(笑)。
なんだあの感覚?!
とにかく変な朝でした。
そんなに帰りたいとはこの頃思わないけどな。


学校はストライキで
クラスはキャンセルされてたし。

うん、変な1日。
雨のロンドン。
三寒四温ってやつでしょうか?
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-08 02:59 | 日記
<< 日帰りの旅☆オックスフォード そういえば一歩も外に出てない日。 >>