温かい雨・寒い雨

e0065392_4154518.jpg


おとといは温かい雨が降った。
今日と昨日は寒い雨。

温かい雨は春が来る感じでその匂いが好きだけど、
今日のは、ただただ寒かった。
こっちの人傘さす習慣無いから、最近ほとんどささないけれど。

凍えた金曜の学校帰り
シチューを作ろうと思った。
冷凍庫の掃除を兼ねて☆

何年かぶりに食べた気がする。
シチューってあんまり好きじゃなかったけど、今日のは美味しくできた♪

クルトン乗っけてみた。
ミニキャベツも結構好き。
これで冷凍ベジタブルなくなって嬉しいょ。

もう金曜日☆★
相変わらず時間はあっという間に過ぎていく。
週末、なにしよう。
そしてあと2週間で春休み☆


この頃好きなもの。

*マッシュルームオムレツ   (マッシュルームは色々種類あるしすごく安い!)
*おばあちゃんからの日本米 (帰国までに食べきれるかな・・)
*ウエハース
*バイオポットヨーグルト    (穀物がいっぱい入ってるやつ)


ウエハースの写真(種類たくさんあるの)↓
e0065392_4221888.jpg


相変わらず食べ物だらけのブログです。
だって文化人類学の話書いてもきっとつまらないもん。

おやすみなさい
またあした。
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-11 04:30 | 日記
<< つけたし 日帰りの旅☆オックスフォード >>