バトンに逃げよう

☆見た人はやってみようバトン☆

月曜学校に疲れて、ブログ更新する気がしないからバトンにします。
誰もこんなDetail興味ないだろうなあと思う内容満載ですが・・・。
まあ、いいんだよ。
なにか更新してから寝たいんだもん。
自己満足です。ごめんなさい。

●今、どこに居る?

いま自分の部屋、机の前@ロンドン
日付けが火曜日になってしまってる・・(1:30am)。

●今、一番近くに誰が居る?

きっと隣の部屋の人(右・イザベルと左・フランシス)。
多分かなり近い。
映画の音がさっきまで聞こえてたもん。
寝ちゃったね。そういうの、壁薄すぎて全部分かるのです。

●今 どんな服装?

学校から帰ってきたまんま。
靴は脱いだけど(部屋のなかはやっぱりスリッパ☆日本人)。


●今、何食べたい?

う~ん・・・桜餅・天丼・おさしみ・モスバーガー☆
考え出すと止まらないからやめよっと・・・。

●今、何飲みたい?

スタバのココア
あと豆乳!

●今、真後ろには何がある?

青いベット。
ああ・・・寝なくては。明日起きれないょ~。。。

 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

「早寝・早起き」宣言w。

春に向けて貼ったけど、貼ってあるだけw
起きれません。

あと、日本時間の時計。
変えてないまま半年w。このままでいいや。

●今、誰に会いたい?

うちのねこ。

●その人に今伝えたいことは?

わたしを忘れないでね~。
帰っても、おどおどしたり避けたりしないでください。

あと、
夏は毛が暑いだろうけど、頑張って。

抱っこしたいよー☆

●今一番歌いたい曲は?

え・・カラオケでいろいろ。
思いつかないけど・・・、日本の曲が懐かしい。

●今の体調は?

普通に元気。けど、ねむい。

●今どんな気持ち?

どんな気持ちっていわれても・・・明日もちゃんとおきて学校いかなきゃぁ。

無性にチョコレートケーキが食べたい。

プレゼンやだよ~・・・。




ゆき、ひろみ、まや、ゆうすけ(ネタ無いときとか!)、バトンやってくれたら嬉しいです。

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-14 10:35 | 日記
<< 最近のいろいろ。 UnhealthyとHealthy >>